Hsgm

**********


- -
***48***
何も作れずな状況で数年経ってしまいました。
生活環境がもうすぐ戻るので、また少しずつ自分のペースで
何か描けそうな気がしてくるようなして来ないような。

活動的なひとたちにパワーもらって
何か今年度こそできますように。
ついに相方のカイミクの在庫も尽きました。
なんかふっかつしたい。

いい歳こいたので、あんまり怯えたり遠慮したりせず
おれの絵を見ろーとか、曲を聴けーとか、わめいてみたい気もします。
わめこうがわめくまいが、見向きもしない人はしないし、
わずかでも見てくれる人は見てくれるのかなと思って。
どうせそのうち死ぬんだからやりたいこともっとやらないとなぁ。
雑記 23:25 comments(0)
***47***
お久しぶりです。
すごく・・・発酵してます・・・。
関東民からすっかり東海民になったtychoですこんにちは。
心身共に軟弱なので単身での暮らしにちょっと病気になりそうですwwwww
仕事がしんどい。。あたりまえか。ニートフラグ!!!夢ニート!!!

夏コミは来てくださった方へ、ありがとうございました。
相変わらず告知する豆さも気遣いも余裕も甲斐性もなく、
己の魂が糞尿レベルだなと涙ちょちょぎれです。
また、10月にレンレン方面でぼぱらに出る予定です。
色々なお約束を果たせてないので贖罪で過ごす残り2013年としたいと思います。
ごめんなさい。
雑記 00:03 comments(1)
***46:::

明けましておめでとうございます。

冬コミでは新刊が落ちてしまい特に告知もできずにいましたが、
スペースへ足を運んでくださった方へ、ありがとうございました。

新刊の代わりに突発で初のグッズ作りをしてみました。
2013年の雪ミクちゃんで。嫁。
少ししか作れませんでしたが、一時間くらいで全部嫁ぎました。
よかった。
机にあるのが雪ミクさんばかりなのもあって
スケブのリクで2013年雪ミクさんしか描いてないんだけど、
やっぱり好きだからか、描いてて楽しかったです。
昔の自分はスケブっていうと結構苦労して描いてた気がする。
あと、ボマス行けなくて受け取れなかったカイミクカレンダーを
今回ふじえさんより受け取らせて頂きました。ありがたや。満・足。

今年の目標
1、出せなかった雪ミクと兄さんのオフ本を作る
2、さすがにそろそろ曲出したい。出す。DTM環境がカビ臭くなってきた

転居でもって気軽に都心に出られなくなるので
イベントはほんとに夏冬になりそうです。
西の方でちょっと出れそうだったら出るかも。です。

ていうか、年明け早々にV3兄さんのビジュアルが公開されたのだよ!!
もっと早くに・・・!
スケスケマフラーだから、もっとアペミクさんみたいに
きわどいコスかと期待(?)したのに超絶変わってなかった!!
マイナーチェンジかってくらいに原作重視。ちょっとがっかり。
元の雰囲気に対する敬意は伝わりますよ?いいことです。
でもね、
前だし情報のスケスケマフラーが
期待のハードルを無駄に上げてしまったと言わざるを得ない!
たくましい妄想力の無駄働き乙と言わざるを得ない!
もうV3はV3でいいからカイトアペンド出してくれ←
追加ボイス追加ボイス。
V3は4種しかないし。デスボイスとシャウトでいいよ。
V3には息吸う音ついてるのかな?

乱れました。

ではでは、本年もよろしくお願いします。
皆様のご健勝・ご多幸をお祈り申し上げます。

同人・イベント 12:50 comments(0)
***45***
先日のボーマスは申し込まず不参加でした。
一般で参加しようかとも思ったのですが、ごたごたして行かれず;;

もっと早くに叫びたかったのですが、
ふじえさんの、かいみくカレンダー企画に参加させて頂きました。
ボマス以降のイベントでも頒布、通販などあるそうです!
まだという方はぜひぜひ・・・!

かいみくかれんだー♪(通販受付有り) | ふじえ@ボーマスう47 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31874176

かいみくづくしのカレンダー私も現物早く見たいです><;うおおお
私は10月のハロウィンという口実のもと堂々と吸血鬼兄さんを描きました。
どう見ても主役は魔女ミクさんですけどね。


近況。
なんか仕事の関係で来年から関東住まいじゃなくなります。
今すごいゴタゴタしとる。冬コミ・・コピが出せたらうれしい(白目)

しかしボカロは容赦なくネタ提供してくるのだよ。
白無垢ミクさんウハウハ・・・!
兄さんV3ティザーサイトキター!
(サンプル、仕事してPさんですね。ふれ様聴きました?)
この兄妹、目が離せないんだぜ・・。

たしか兄さんのライセンス登録してるはずだから
26日にV3の優待メール貰えると思うけど。
大丈夫かな。…当然買うよ!歌わせてやるかは謎。


紹介 01:21 comments(0)
***44***
11月末、鏡音オンリーお疲れ様でした!
遅くなりましたが、後日リポート。
レン廃な相方によるレンレンスペースに当日は一緒にいました。
私はまた表紙お手伝いさせてもらった感じで。
準備号となりましたが、来年のボマスとかで完成版出るはず・・出すよ!

レンの曲の作りかけもない訳ではなかったのですが
仕上げまで持ってけませんでした。
本でいっぱいいっぱいという毎度の仕様・・・oh

私的にお話の本題はここから。
以前デラシネカを聴いて頂いたのを縁に
お話した事のあったらずりさんが参加されてたので
思い切ってご挨拶に行ってきました。
民族調アルバム発売て、行くしかないよね!!余裕でアルバムゲットだよ!
私がもたもたしてる間に超あとわずかだったけど。
私がやりたいと思いつつ毎回ままならない音と絵の世界を創ってらして
うらやますごいなぁちくしょうめ!という感じです。
らずりさんと組まれてるふれゐむさん一押しの「銀の園シルベスタ」は
私もハマりました。前奏とか、サビ転調前の鐘がすっごい印象的。
「滅びの大地の伝承歌」はティンパニ効いたオケで壮大ファンタジーです。
収束していく音と言葉選びがグっときます。
好物です。本当にありがとうございました。
イベント後、アフターご一緒させて頂いて曲作りのお話色々できて楽しかったです。
ていうか、お二人の盛り上がりパネェす。
熱にあてられてエネルギーチャージできる勢いです。ごりやくごりやく。
民族調コラボできるといいですね。ふれゐむ氏の敏腕ディレクション万歳!

次はコミケですが、
カイミクで新刊出せるかなー。
ここ数日、親知らず抜歯後の鈍痛でもだえ中です。
歯茎縫合したとこ抜糸する予定日に出張入るとか何なの・・しぬの?痛いわぼけ
分厚いのは無理だが頑張って描く!!再び雪ミクさん予定です。
同人・イベント 02:03 comments(0)
***43***
9/23 VOCALOID Fantasia3 D02にて参加します。
相方ベースでカイレンスペースとなります。
カイレン新刊出ます。よろしくどうぞ!
私はちょっぴりお手伝いで参戦してます。 表紙の仕上げ塗りとか。
今からでも間に合えばミクさん描いた無配ペーパーやりたいなぁ。


自分では永遠に描けなそうなクール系兄さん。
右上の文字は「お」です。何が続くのかな?
特にオチはないんですけどね。
同人・イベント 01:14 comments(0)
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
about
aaa
MOBILE
qrcode
PROFILE


SPONSORED LINKS